にぎわいました。花も喜んでいます。(*⌒▽⌒*)

キャンプ場のギボウシを新聞に載せていただいたので、この1週間約60名の方がキャンプ場へ来てくれました。県内の方々がほとんどでした。「こんなにきれいにしとるのしらなんだ」「すずしいな」「珍しい花が見られてよかった」「また来年も見にくるけんな」等々花が好きな皆様がたくさんの声をよせていただきました。幸い天気にも恵まれ、連休にキャンプ場を利用しにきてくれたお客さんもいましたので、この一週間は大変賑やかでした。本当に遠路ありがとうございました。DSC02217 DSC02218他の花もたくさん咲いています。
DSC02219 DSC02223 DSC02224可愛いお客さんも来てくれました。