花を見にたくさんのお客さんが来てくれました。

先日、徳島新聞の花紀行という欄にキャンプ村のギボウシとアジサイの紹介記事を掲載していただきました。その明くる日、県内各地からたくさんの方が山深いこのキャンプ村へ来てくれました。「ぎぼうしがすごい。めずらしいのがある」「こんなにたくさん管理するのは大変でしょう」「もう少し花を早く紹介してもらった方がよかったのでは」などいろんな方々の色々なお話をいただき、久しぶりに山が賑わいました。蒸し暑い日が続きますが、山には涼しいスポットがたくさんあります。ギボウシは遅咲きのギボウシもあり、まだまだこれからです。是非お越し下さい。ただ、お越しの際、ナビにはご注意ください。なぜか東みよし町まで来ていても、ナビは讃岐周りを示すそうです。ハイウエイオアシスを降りて、県道4号線に入ると30分もかからりません。決して香川県の方へはいかないようにしてください。DSC02202 DSC02193