淡路からこの秋も来てくれました(^_^)










淡路からまた懐かしいお客さんが来てくれました。毎年秋に来てくれているお客さんです。今年は春にも来てくれましたが、遠くから有り難いことですね。退職してお一人で国内各地へソロキャンプを楽しまれているそうです。誰にも気を遣うことなくマイスタイルで各地を回って楽しそうでした。お聞きすればキャンプ歴なんと30年を超えているそうです。仕事は建築士という職業柄、巻き尺でテント設置の場所、くい打ちの場所すべて図ってされていました。様々な道具も工夫して作っていました。テントとタープの組み合わせもさすがのベテランキャンパーですね。夜はこのサイトからオリオン座がよく見えて良かったとのことでした。またの再会を約束しお見送りしました。この地を忘れずに来ていただけることは有り難い事です。ますますのキャンプ生活を楽しんで欲しいと願っています。(^o^)