世界チャンピオン






この真ん中の女性は今年の極真連合杯世界空手道選手権大会、女性部の部で優勝された佐々木郁美さんです。昨年キャンプ場へお越しの時に空手をされていることをお聞きしていました。先日また来ていただきなんと見事念願の優勝を果たされたとお話をお聞きし感動しました。ご本人の了解を得てこのブログに紹介させていただきました。極真会は名の知れた日本の空手の団体です。世界にも空手を広めた大きな団体というのはよく知られています。しかし、女性の部があって世界大会まで行われているのは知りませんでした。しかも日本人が優勝されたとのこと、すばらしいことだと思います。キャンプ場に色々な方が来られて色々お話を聞けることもキャンプ場をしていて楽しいことですね。(*⌒▽⌒*)佐々木さんの今後ますますのご活躍を心から願っています