

nihonguri のすべての投稿
秘境のキャンプ場?(^_^)v


大きい睡蓮の花房がまた増えました。白い睡蓮の花も咲き始めました。
秘境のキャンプ場に?秘境のキャンプ場!とあるお客さんのYouTubeに紹介されていました。ついに山のキャンプ場から秘境に格上げされたようです(^^)/国道からも県道からも近い秘境のキャンプ場です。是非、睡蓮の花も見に来て欲しいですね。
睡蓮咲き乱れています(^o^)

池の睡蓮がたくさん咲いています。今年は多くの花が咲きそうです。何かいいことあればいいのですが(^^;)
暑くなりましたが(^_^;)

睡蓮が咲きはじめました。綺麗ですね

紅いシャクナゲが事務所の裏でひっそり咲いていました。

ヤブランも紫の花をつけています。
今日は大変暑い日でした。各地ではこの夏(暦のうえでは)一番の暑さだそうです。キャンプ場はもちろん、朝夕はもちろん木陰がたくさんあり涼しい風が吹いています。標高約400mですから。これからのキャンプは山がよさそうですね(^^)ただし夏は山に限らず虫が出てきます。虫対策を忘れないようにしたいですね。(^^)/
春の光溢れるキャンプ場です(^o^)






春の光が溢れる林間になりました。サイトのあちこちで群生している都忘れの花も気持ちよさそうに咲いているようです(^o^)こんな日が長く続くといいのですが(^^)
楽しい連休後半でした(^o^)



高松から自転車で来てくれました。電動アシストでキャンプ場までの坂道もすいすい(^^;)

とても細部にわたってこだわりのあるテントとその周辺の道具。すごいですね

雨と風の日をはさんだゴールデンウイークもあっという間に終わりました。雨にも風にも負けずにキャンプ場へお越しいただいたお客様はもちろん、山深いキャンプ場にお越しいただいたお客様に心よりお礼申し上げます。あしたもまだ連休で、お客様をお待ちしています。
連休がはじまりました(^_^;)



連休二日目は晴天に恵まれて気持ちのいい一日でした。3日は大雨それでも雨に慣れているというお客さんが何組か来てくれました。ありがたいことです。4日からはいい天気多少風が強い日でしたが、お客さんも新緑を楽しんでいました。あしたは子供の日いい天気のようです。(^^)/
29日から営業連休営業しています(^^)
いよいよゴールデンウイークが始まります。明日は水曜日ですが連休に入りますので、営業をしています。5月6日まで連続してやっています。明日から5泊6日のお客さんもいます。新緑のキャンプ場でお待ちしています。(^_^;)
フリーサイト等整いました(^^)

フリーサイト上広くなりました(^^)

広いフリーサイトですね

林間サイト


新緑が眩しいサイト4あたり

野バラ満開です
新緑が最高です。(^^)/





あいにく天気はいまいちでしたが、眺めのいい山の見えるサイトにお客さんが来てくれました。気温もやや低く夜の焚火にちょうどよかったとのお話でした。(^^)今季節は一年でもっともいい季節だと思います。(私の私見?)暑からず寒からず虫も少なく、新緑も眩しく軸、きれいな空気、キャンプ愛好者にとってはいい時期ではないでしょうか。