恵みの雨でした(^_^)






















今日は夕べの久しぶりの雨ですっかり涼しくなりました。花や木々が雨で洗われ息を吹き返したようです。炊事場の前のサンゴ樹や睡蓮も生き生きとしていました。(^_^)