褒めたり褒められたり

このキャンプ場は癒しがいっぱいでいいでね。林間でハンモックがはれるのはいいですね。等々道の悪い山奥まで来ていただいたお客さんに褒められるとうれしいですね。決して整備ができているわけではありませせん。わざとに自然を残しているわけではありません。整備できているところと自然のままのところの両方があるのがいいですねと言ってくれるお客さんもいます。人は褒められると脳が活性化されます。逆に人のいいところを褒めることも褒めた人の脳を活性化するというお話を聞いたことがあります。今後もできるだけ褒められるようなキャンプ場をつくっていきたいと思います。キャンプ村にいっぱい植えている紫陽花も咲き始めました。是非お越しください。