自然いっぱい 手作りいっぱい

台風18号が接近中です。被害が心配されます。キャンプ場も心配です。木が折れたり道が崩れたりするかもしれません。そして何より台風のおかげで9月唯一の3連休にお客さんも来なくなりました。色々整備して準備をしていたのですが・・・(T_T)しかし先週、名古屋から1組のお客さんが3日間来てくれました。四国で色々なキャンプ場を探していたけど、ここを選んで来てくれました。幸い雨が降らなかったのでお客さんは、西祖谷、東祖谷の観光スポットを効率的に回って来られました。すごいと思います。二日目は池田町の黒沢湿原も行き、サギソウなどを観察されたようです。うまく徳島県の西部のいいところを見てくれました。お二人はお仕事も大変のようですが、頑張って欲しいと思います。ありがとうございました。またのお越しを願っています。キャンプの写真がアプリの不具合で載せられないのが残念です。