キャンプ場がにぎわいました

キャンプ場のゴールデンウイークが賑わいました。いい天気が続き、久しぶりにキャンプ場がキャンプ村になりました。「手作りがいいですね。」「鳥の声がすばらしい。」「花や樹の色がきれい。」「キャンプ場の全体の配置がいいです。デザインがいい。」「手入れが大変ですね」・・たくさんの声もいただきました。中でも家族連れで来ていただいた方々がこの二本栗キャンプ村でお互いに知り合いになり交流されていた風景がとてもよかったですね。しかし、当日電話をいただいたのですが、どうしても場所を確保できなかったのでお断りをさせていただいた方々には大変申し訳ないと思っております。DSCF0193 IMG_20170504_064721 DSCF0218 DSCF0213 IMG_20170504_064507 IMG_20170504_064515う一度お電話いただいたら嬉しいですね。