秘境キャンプ場(≧Д≦)

「このキャンプ場は今までに2番目の秘境ですね」とお客さんに言われました。よく聞いてみると「道が悪いのが・・・」たしかにキャンプ場につながっている道はほとんど県道ですが、県道でもちょうど狭いところにキャンプ場があり道が悪いイメージをもたれますね。キャンプ場のすぐそこまではいい道なのですがと・・言い訳しています。徳島県として早くいい道に改修してほしいと心から願う次第です。しかし秘境??これから秘境二本栗キャンプ村で宣伝してもいいですね・・

いい季節にご家族ずれで来ていただきました。ちょうど気持ちのよい天候でラッキーでした。子どもたちがキャンプ場を上へ下へと走り回ってくれて賑やかな一日でした。ありがとうございました。dsc02369 dsc02371 dsc02373