台風の影響は?秋が早まったキャンプ場でしょうか?

台風12号は幸い四国にあまり近づくことなく、北の方へ出ました。こちらではさわやかな朝夕が訪れています。また、キャンプ場では、今、ギボウシが満開です。今年の遅咲きのギボウシはすごい元気です。びっしりと花が咲いています。

明日花の写真を撮ってきます。9月の3連休にもまだまだ花がいっぱい咲いていると思います。サイトはまだ空きがあり大丈夫です。バンガローもあいています。是非、阿讃山脈の秋をご家族や仲間で楽しみにきてください。キャンプ場に泊まって近くの温泉へ行く方も多いです。ハイウエイオアシズのみのだの湯や車で30分程走ると香川県の塩入温泉があります。キャンプ場のある東山男山の住民の方々はよくそこへ行っているようです。まさに秋は山と温泉ですね。