連休にたくさんのお客さんが来てくれました(*⌒▽⌒*)

4日はいい天気でしたが、3日は嵐のような風と雨にもかかわらず大勢のお客さんが来てくれました。『いいキャンプ場ですね。自然がきれいし癒やされる」「水がおいしい」「手作りがいい」など褒めていただきました。反面、『悪天候の後、路に石や木の枝が落ちていて危なかった」という声もありました。このことは大変大事なことだと感じ、何とかしたいと思っています。遠く県外からたくさんの来ていたきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。これから花が咲き乱れたり、蝶等山の昆虫たち(嫌いな人もいますが)も動き出します。DSC01878 DSC01870 DSC01885 DSC01889 DSC01897
DSC01884