キャンプ村がにぎわいました。

秋晴れがつづいたシルバーウイーク。ひさしぶりに山がにぎわいました。2週間、延期した同窓会も山でしました。1年ぶりの再会でした。

香川、大阪、岡山、徳島、高知、広島等からたくさんのお客さんが来てくれました。自然の中でバーベキョーを楽しまれていました。ギボウシの可愛い花に感動してくれました。少し寒かったけどいいところですねと言ってくれました。日々の草刈りや剪定などの労が報われたような気がしました。一人でもお客さんの不満があると気がかりになります。まだまだいい季節です。たくさんの木々が紅葉します。たくさんの方のお越しを待っています。

DSC01160 DSC01127 DSC01149 DSC01155 DSC01159


「キャンプ村がにぎわいました。」への1件のフィードバック

  1. この度は大変お世話になりました!
    色々とご親切にしていただき、楽しく過ごすことができました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)

オオハシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です