さわやかな夏空になりました

昨日は大阪や兵庫からたくさんのお客さんが来てくれましたが、夕方から天候が不安定になり、夜は激しく降ったりやんだりと大変でした。オートで泊まっているお客さんが心配で、声をかけましたが、様子を見ていますとのことでした。バンガローが一棟空いていたので、いつでも入れるように用意をしておきました。今朝は一転して湿気のないさわやかな夏の天気でした。8時頃には大歩危のラフティングに出かけるということで若いグループのお客さんが楽しそうな表情でキャンプ場を出ました。雨の中、大勢で泊まっていただきありがたい限りです。昼前に四国中央市から家族連れのお客さんがきてくれました。今日はこのキャンプ場の良さを実感できる最高の日でした。もっと大勢の方にこのさわやかな自然を感じてもらえたらと思いました。徳島は最後、池田は今日から阿波踊りです。夏盛りの日々です。楽しい夏にしたいものです。F1000566